2009年09月30日

石田純一と東尾理子が29日結婚会見

こんにちは、まきです。

俳優の石田純一さんとかねてから交際中であった東尾理子さんが
結婚する事がわかりました。

石田さんは前から結婚に向けて前向きなコメントを出していましたが、
いよいよそれが実現するようです。

石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる 25の方法
価格: 3,308 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
出演:石田純一(ISHIDA JUNICHI)レーベル:エイベックス・マーケティング(株)販売元:エイベックス・マーケティング(株)発売日:2006年09月06日メーカー品番:AVBC-22909ディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:79分このアーティストの新着メールを登録する石田純一と小山薫堂による大人の男になるためのハウツーDVD。「意外に知らない」「今さら聞けない」大人の常識、大人の男のコツを“人生をポジティブに生きる25の方法”として紹介。気軽におしゃれに学べる。【解説】“意外と知らない"&“今更きけない"大人の常識や日常に刺激や潤いをもたらすアイデア等、人生をポジティブに生きるコ
Supported by 楽天ウェブサービス

石田さんと理子さんは15年前から知り合いだったそうです。
出会った当初は「顔見知り」程度の付き合いだったのが、
昨年の12月に行われたゴルフ番組の収録で再会したのち、
交際に発展したそうです。

石田さんが55歳、理子さんは33歳と22歳差のカップルですが、
理子さんの父親である東尾修さんはその年齢差もあって、
結婚には反対していたそうです。

自分の娘が自分と年齢がほぼ変わらない男性と結婚するなんて、
一般的に考えてもすんなりOKは出せませんよね。
でもこにきて修さんも容認したという情報もあり、
二人の結婚の障害はこれでなくなったわけです。

石田さんの理子さんへのプロポーズのようすを、
テレビカメラが撮影していたようで、その模様が放送されます。

石田さんのプレイボーイっぷりはかなり有名な所でしたが、
55歳という年齢を考えても、そろそろ老後も見据えた結婚を
考えなくてはいけない頃です。
そしてこれで落ち着くことができるのか、注目したい所ですね。


父・修さん容認、石田純一と東尾理子が29日結婚会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000032-sph-ent

レザー ブーツカット
ロンハーマン freecity
ロンハーマン マスターマインド



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by まきちゃん at 18:48 │日記

☆話題のマスク☆



白元 サニーク快適ガードプロ 立体タイプレギュラーサイズ 使いきり5枚入

眼鏡のくもりを防ぐため、鼻とのすき間を埋めるクッションを内側に付けた。プリーツタイプと立体タイプの2種類



キレイにフィット 三次元 メイクがおちにくいマスク 3枚入ベビーピンク

顔に当たる側を水や油をはじくフッ素でコーティングし、化粧崩れを防ぐ。従来のピンクに、アイボリー、パープルの2色が追加



ウィルガード バイラマスク 5枚入

顔に張って使う。すき間ができやすい鼻やほおの周囲などの肌に密着し、ウイルスなどの侵入や飛散を防ぐ効果を高めた



イオンの力で花粉・ハウスダストなどの侵入を防ぐ ≪新発売≫エーザイ クリスタルヴェール3g

鼻の穴周辺にジェルを塗る。ジェルがプラスイオンの膜を作り、空中の花粉やハウスダストが侵入するのを防ぐ

アクセスカウンタ