2010年01月10日

舘ひろし、禁煙中だったのでは・・・

俳優、舘ひろし(59)が喫煙歴40年に終止符を打ち、

今年から禁煙することが8日、分かったそうです。

なんでも、禁煙治療の啓発に力を入れているファイザー株式会社の

禁煙治療キャンペーンに参加するとか。



禁煙ファシズムと戦う



「僕は根性と我慢がないので、今回はお医者さんの力を借りて

禁煙しようと思います。私の人生は人任せ!」と

医学療法による禁煙を宣言したが、神田正輝(59)から

「神に誓いますか」と念押しされ、「ちょっと不安です」

と苦笑い、ですって。

もうすぐ還暦だというのにチャーミングな方ですね。

神田正輝さんももうすぐ還暦なんですか、若そうに見えますよね。



禁煙って一発で成功する人ってほとんどいないと聞きます。

ヘビースモーカーならニコチン中毒でしょうが、一日数本、

多くて10本くらいでやめられないのは、手癖の問題なのでは

ないでしょうか。



あなたも30分でタバコがやめられる!



タバコに火をつけてからタバコを吸い手でもみ消す、

その一連の動作が習慣になってしまっているからやめられないのかな、

と非喫煙者歴○年のわたしは憶測しています。



館さん、果たして禁煙に成功するでしょうか?

またこっそり吸っていそうな予感(笑)

喫煙歴40年では、今さらやめても肺は綺麗にはならないでしょうね。



同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
小沢健二が復活!!
小沢健二が復活!!(2010-01-20 17:59)


Posted by まきちゃん at 17:57 │芸能ニュース

☆話題のマスク☆



白元 サニーク快適ガードプロ 立体タイプレギュラーサイズ 使いきり5枚入

眼鏡のくもりを防ぐため、鼻とのすき間を埋めるクッションを内側に付けた。プリーツタイプと立体タイプの2種類



キレイにフィット 三次元 メイクがおちにくいマスク 3枚入ベビーピンク

顔に当たる側を水や油をはじくフッ素でコーティングし、化粧崩れを防ぐ。従来のピンクに、アイボリー、パープルの2色が追加



ウィルガード バイラマスク 5枚入

顔に張って使う。すき間ができやすい鼻やほおの周囲などの肌に密着し、ウイルスなどの侵入や飛散を防ぐ効果を高めた



イオンの力で花粉・ハウスダストなどの侵入を防ぐ ≪新発売≫エーザイ クリスタルヴェール3g

鼻の穴周辺にジェルを塗る。ジェルがプラスイオンの膜を作り、空中の花粉やハウスダストが侵入するのを防ぐ

アクセスカウンタ