2009年11月25日

NEWS・山下智久、3年半ぶりソロシングル

こんにちは、まきです。

NEWSの山下智久さんがソロシングルを発売しました。
3年半ぶりの発売となった「LOVELESS」が
発売1周目で19.4万枚を売り上げたそうです。

このことで11月30日付シングルランキングで首位を獲得したそうです。
これは2006年5月に発売になった1stソロシングルの
「抱いてセニョリータ」に続いて2作品連続で首位を獲得した事になりました。

LOVELESSは失恋の哀しみを歌ったミディアムバラードだそうです。
初回盤はDVDが付いてくるという特典付きで、
この曲のミュージックビデオが収録されているそうです。

山下智久さんは山ピーという愛称で親しまれているイケメンアイドルですね。
随分前にドラマに出演しているのを見て、
カッコイイ子だな~と思っていたら、
あれよあれよと表に出る機会が増えてきて、
あっという間にトップアイドルの仲間入りをしています。

わたしもNEWSといえば山ピーという印象があるくらい、
グループの中でひときわ目立っている存在ですよね。

学生だったころ親がよく「みんな同じ顔に見える」と
その頃活躍していたジャニーズを見て言っていました。
私もそんな年になってきたのか、
最近の若いグループの男の子の顔がほとんど同じに見えてきてしまいました。

でもそんななかでも山ピーは存在感があり、
この私でも区別がつくのでありがたい(?)存在ですね。


【オリコン】NEWS・山下智久、3年半ぶりソロシングルで2作目も首位獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000010-oric-ent

スパンコール キットソン
シー バイ クロエ
スエードロングブーツ
フリンジブーツ



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by まきちゃん at 21:47 │日記

☆話題のマスク☆



白元 サニーク快適ガードプロ 立体タイプレギュラーサイズ 使いきり5枚入

眼鏡のくもりを防ぐため、鼻とのすき間を埋めるクッションを内側に付けた。プリーツタイプと立体タイプの2種類



キレイにフィット 三次元 メイクがおちにくいマスク 3枚入ベビーピンク

顔に当たる側を水や油をはじくフッ素でコーティングし、化粧崩れを防ぐ。従来のピンクに、アイボリー、パープルの2色が追加



ウィルガード バイラマスク 5枚入

顔に張って使う。すき間ができやすい鼻やほおの周囲などの肌に密着し、ウイルスなどの侵入や飛散を防ぐ効果を高めた



イオンの力で花粉・ハウスダストなどの侵入を防ぐ ≪新発売≫エーザイ クリスタルヴェール3g

鼻の穴周辺にジェルを塗る。ジェルがプラスイオンの膜を作り、空中の花粉やハウスダストが侵入するのを防ぐ

アクセスカウンタ